 ガールスカウト&ボーイスカウトで                                       9-10日まで金光の公民館に泊まったょ♪
紗菜々ちぁンって仔と仲いぃから、
ほとんどその仔と居たょ★☆
弁当配給とかも、さななちぁンと                                         前●k&岡●kと行ったしww
朝とか、起きてすぐ配給とか半分頭が寝とった
ww
ちなみに...お化け屋敷ゎ怖くていかんかったw
めっちゃ行く気だったのに...約1名...
お化け屋敷の前でも『絶対行く!』とか言ってw
結局リーダーとのの仔が2人で行ったww
あるいみすごい!!!!!!!!!!!!
また来年行こうかなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/81-4bfdc7f2
