 こんちゃぁ 今日ゎ、バスケ本入部バスケットボールしましたぁ↑↑↑
がんばるぞぉ――― くる02ゎらはぁ~くる02ヶド・・・なか02大変。。。
 明日もある。。。とくにぃ「ふっとゎーく」 がんばるぞぉ (笑)
 
 豆②知識 今食べてるんだけど、サイダァに、
           いちご入れて食べたらおぃしぃょ 
      やってみてねぇ♪ また豆②知識しまぁす
             でゎ②ぁとで 画嬢のせますっっ  
    まる注 今日ゎたま②パソコンがぃっぱぃできるんじゃけどっっ★
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/6-f756562d
