2008.07.19 保育祭り★☆
      今日ゎ保育園のお祭りに行ってきたぉ★
             ((幼稚園そっタだケド・・・。
                 20070203_264958.gif
              楽しかったょ♪♪♪
        花火の最後がめっちゃきれぇだったよぉ↑
        久しぶりにt中と、k中の友達にあえたし
20080717115138.gif


        そう②。。。アットゲームズやったら、
     ピチレモンの、 まえのん にあえたんだょ☆
         めっちゃうれしかったぁ♥♥♥ 
          みんなにもおすすめですw
         
         チャットでいろんな話したんだょ↑
            まえのんクイズしたww
(まえのんクイズとゎ、まえのん の プロフィール?が分かるクイズฺ)
   
          6がつ16にち生まれのAB型                                          クラス 3-3  出席番号 38番         
                でぇ・・・
  好きな色 ピンク  趣味 イラストを描くコト&ボディバター集め 
          特技 そろばん・パッカーション
バスケ部((前、ミニバスしてた★(合宿でなわとびしたら、1位になった))
               
     仲仔 1位てんかりん  2位 えれな  3位みみ
      ニックネーム のぞみ のんちゃん まえのん
            好きな服の系統 姫系
       なんだってぇ♥♥ฺฺฺ♥ฺいろんなコト分かってよかったw
                  
 
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/56-687c6bcb
