 今日は弟の友達と花火したw (弟とUki.Ta**くん.Tぼー.tっくん.ぁゆみ)
線香花火はとくにきれぇだったょ
なんか弟が「花火やるけぇ花火買いに行く」っていっとったから
ホント?か店に行ってみたらよぉけ弟の友達がおったww
うそかと思ったゎぁ~ 花火したあとはきもだめし
ジャンケンで負けてTbo-と2人で近所をぐるぅーーーーっとまわったw
Ta**くんにおどかされたのが①番怖かった
 楽しかった。。。スイカも食べて夏をまんきっ (これからが夏だけどw)
         おまつりじゃないけど、カテゴリに入れてるょ
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/48-5a506bdb
