あー今日はマラソン行くはずだったのに・・・

いまごろ走ってるんだろーなみんな。(泣)

父さんが申し込みしてなかったから

だから今日は近所のお祭り行ってきまーす!

ばいばーい

そういえば!

最近更新してなくてごめんなさーい

月曜日はテスト発表だから…

なかなか更新できないかも。

ごめんねぇ!

1年生の時みたいな点とらないように頑張るよ←

なんとなく...サンホ宣伝←


いま、
ちょーっと欲しいモノ

        
627999.jpg
   
         ¥100らしいよー!
     
627859.jpg

           ¥60

 /売れる前に早く買わんと!\ 


20070204_265428.gif
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/331-d0d18fe3
