2009.08.26 夏休みばとん
勝手にとってきた ゃっ だかラ.

やりたい仔はやってみてッッ⌒*

20070203_264955.gif



今年の夏休みについて
質問するよお(^ω^)!



Q夏休みはいつから?
7/18だょッ!

Q海(またはプール)に行った?
行ってないー(泣)

Q水着はどんなの?
ない←
買う時間なかった…

Q学校には行った?
ほとんど

Q何しに行ったの?
忘れ物取りに と
部活 と
登校日で

Q学校の夏休みの宿題は多い?
もちろん…

Qもちろんもう終わったよね?
終わらない。

Q花火はやった?
うん!!!やったょぉ 

Q誰とやったの?
①お祭りで配られた
②いとこ&はとこ
③弟の友達

Q祭りは行った?
もちろんッ!!
28にもあるしッッ

Q彼氏(彼女)と遊んだ?
いないょ…

Q何して遊んだの?
いません。

Qクラス会はやった?
やってない

Qこの夏休み、もっとも楽しかった出来事は?
ガールスカウトのキャンプ

Qこの夏休み、もっとも冷めた出来事は?
ぇ???無いなー たぶん

Qこの夏休み、もっとも遊んだのは誰?
いとこかなー??

Qその人との関係は?
ぇ。いとこ!!!

Q今年の夏休みについて、「なつやすみ」を頭文字にしてあいうえお作文してください!

な→なんか
つ→釣りしたい…
や→や
す→す
み→みだった・・・・←


☆Q最後に…夏休み楽しかった(^O^)?

うん!!ハードだったけど…

でも.まだ夏休み終わってないから
楽しむぞッッ


おつかれさまでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/305-f60b9599
