2009.08.24 されるばとん
o0102008910223330956.gif
3fTxc_220_20090805212005.gif6fTz5_220.gif3fTxc_220_20090805212005.gif6fTz5_220.gif3fTxc_220_20090805212005.gif

 
けっこー久々だねー

お盆はいとこと会ってたし.
きのうの夜はお祭りいったし。


・されるばとん・

すたーと(゚w゚)
された事・言われた事
あるのには○してね☆

*同性編

手紙もらう:○
プレゼントもらう:○
歌を作ってもらう:×
しゃべりかけられる:○
アドレス聞かれる:○
告白される:×(ありぇんっっ!!!笑)

かわいい:○?
すき:○?
付き合って:×
別れよう:×
愛してる:×
結婚しよう:×


*異性編

手紙もらう:○
プレゼントもらう:○
歌を作ってもらう:×
しゃべりかけられる:○
アドレス聞かれる:×
告白される:×

かわいい::○(笑。幼稚園の時ね←)
すき:×
付き合って:×
別れよう:×
愛してる:×
結婚しよう:○(笑…。幼稚園の時にね←)


お疲れ様でした!
これからも
頑張ってね(^^)/


あした先輩最後だー(泣)

試合勝ったらあさってまでかな??

3fTxc_220_20090805212005.gif6fTz5_220.gif3fTxc_220_20090805212005.gif6fTz5_220.gif3fTxc_220_20090805212005.gif
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/302-4d6a5c76
