2009.08.04 会話バトン
久しぶりに!856175621e49beed9c9e564b2291ea1e_20090804192434.gif

ばとん やるょぉ1f0b45e4aa2d182b7b885f21a5132fda_20090804192445.gif



cヵラ^^♪→ 




(´Д`)←会話・バトン

(´Д`)こいつと会話してね!!
でわでわスタート

(´Д`)はじめまして
■はじめましてー。

(´Д`)名前なんていうの?
■あゆみedb7d2e95ba747629cacf998f564671d.gif

(´Д`)へぇ~俺の名前しりたい?
■えっ。笑

(´Д`)教えないけど
■ぃぃケド←

(´Д`)ごめんごめん怒るなよ
■怒ってないけど。

(´Д`)彼氏とかいんの?
■いない!!!

(´Д`)俺と付き合えよ
■無理。

(´Д`)嫌とか言うな!
■絶対無理!!

(´Д`)キスしよーぜ
■・・・無視。

(´Д`)こっちからお断りだけど・・・
■こっちこそ!

(´Д`)好きな人とはどこまでいった?

ぜん02・・・

(´Д`)まじかよ~
■ぁー・うん。

(´Д`)俺、彼女とラブラブ
■ふーん

(´Д`)まっ頑張れよ!
■まー、頑張るゎぁ。

(´Д`)疲れてきたから終わろうぜっ
■それがいいょ。

(´Д`)またな
■ばいばーい

(´Д`)いい恋しろよ
■はーい


お持ち帰りは自由だそうですe424c1860d92645bc31ec3096380da61.gif
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/298-f100366d
