2008.05.19 閑谷★学校
 ただぃまっっっ 疲れたぁ゛
1泊2日閑谷学校に泊まってきた↑ぉれんじ014_pic1.jpg

すごい楽しかったヶド・・・カレー作った時に1つスプーンスプーンw
 なくしてめっっちゃ怒られたぁ  k先生めっちゃうるさかった
でも。。。カレー4.5杯おかわりするほどおいしかったょ
 野外でつくるモノゎうまぁ―――ぃ
空気も新鮮(ぅちの家もだけど・・・汗)  
食べ物のh、k。。。1日目ゎブラインドウぉクして
 (暗夜行路とも言う→目隠しをして、ロープをつたう遊び)
前のmとrにココ危ねぇよっっwとかって 絵文字名を入力してください
        教えてもらいながらつたっていったww
 難しかったけど、達成感ぁり♪
  
  
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/25-0b348009
