6.gif

きょーゎ なんと(???) 

小学校の卒業式だったんだょぉ↑↑



部活ン時.先輩&友だちと

バスケ部入ってぇーー!」

って 勧誘をしてましt ←

呼び込みをしてました!!

ホント入ってょぉ!!

もう強制だょ!


入って㊦さい。

でも一応⑤にンゎ入ってくれそうですw

今14人だヵラw



でも楽しみw 

後輩が出来るとヵ考えられんw
逆に後輩にバスケ教えてもらったりw


まぁ.後輩がはいってくる前にがんばろッッ

じゃぁランクリあんどコメを!!!

 後輩ゎ強制! 

ぁ--・・・・・・

  そんなに先輩怖いコトゎなィからねw

 ㊤のコト、気にしないでください。 ←

 怖いとか怖くないとか学校にもよりますw←


なんかごめんなさい。



カメラにむかって・・・・・
ってしっとる?


0c5413800cea8126c54b5b55aa30d6f1_20090312190827.gif10106072537.gif0c5413800cea8126c54b5b55aa30d6f1_20090312190827.gif

img_459263_4061442_4.jpg

ごめんなさ○。←

6.gif
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/245-069f44c7
