さっき投稿したマカロンの作り方で.

3310a2e3fc41bbd913cdd9e0a6b05bee_p.gifマカロンつくりました!

なんか.ちょっと歯にくっついたケド

まァ02の出来だったょ0c5413800cea8126c54b5b55aa30d6f1.gif

逕サ蜒・006_convert_20090301204943

ココア少々レモン無しで作ってみたょぉ

まァまァの出来だと思います。

今度ゎ本格的にいこうカナ10106072212.gif

良かったらコメちょうだいネ⌒★

ァ!!
ちなみに....
卵白を頑張って混ぜてもダメな時ゎ
オーブンシートにすぐながして
約05分放置したら.焼いたら
 ぉkだょぉ

予熱も作ってるときにしといたらィィょ741fe8d6895c8cd121231795e7a83726.gif52061a63b855b7e0191a58ce695fa6af.gif

ぉススめなんでやってみてぇ~~♪


じゃァpanda.gifぉ休みなさぁい!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/230-df56f293
