
バトン

Q1 責任感が強い
A1 △ ぇ。どうなんだ
Q2 几帳面で時間に細かい
A2 △ ところどころ←
Q3 礼儀正しく従順
A3 ○ まぁまぁ。
Q4 お金はコツコツためる
A4 ○ ぅ-ン まあまあ
Q5 実は熱い
A5 △ 暑い。!(((●´U`)爻(´U`●))))!
Q6 好き嫌いがはっきりしている
A6 × そんなコトないと思うw
Q7 悪い方へ考えてしまう癖がある
A7 × 全然($´ー`)b
Q8 人見知りな方だ
A8 △ ちょっとw
Q9 気配りがうまい
A9 △ どーなのヵ???
Q10 頑固だ
A10 ○ はぃ。
Q11 自分の評判が気になる
A11 ○ 意外とけっこう気になりますw
Q12 冒険はあまりしない方だ
A12 × けっこうするww
Q13 粘り強い
A13 ○ ぃろ02と...(´・д・`)o
Q14 きれい好きで部屋はいつも片付いている
A14 △ 片付けると綺麗だけどすぐ散らかるw
Q15 繊細で一度傷つくとなかなか立ち直れない
A15 △ そんな時もあるカナァ~
Q16 ○が多いほどA型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 △ さっぱりヵモw←
Q17 A型は日本で一番多い血液型だそうです。どうしましょう?
A17 △ どうしましょ!?
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 ○ はい
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→A型の人がみたら絶対やる)
A19 △ 地雷だぁぁぁぁぁぁぁァあ (見た人どんまい!)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

地雷です。残ねーーーーーーーーーーーーん(笑20080914_232531_20090226210214.gif

Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/225-e5a9119b
