  middle_1193478559.jpg
       きのうねぇ....

  父さんが01日出張で東京に行くって言ってたから.
  
  ちょっと冗談で『109行ってきてぇぇえ!』とヵ

  めっちゃ言っとったら(((((((((っ・ω・)っ

  ホントに行って来てくれた20081003_250083.gif

  お菓子買ってきてくれたぁ・・・。

  めっちゃ02うれしいケドw

  40過ぎのオッさん20080914_232531_20090226210214.gif が行って良かったのヵ??

  クッキーとヵに109って書いてあってww

  パイとかもあった(o´∀`o)ニコッ

  今度またぁゅみが東京いきてぇぇえ↑↑

  父さんゎ109『なァ~んもおもしろーねぇ』とヵ言うとったケド

  なにがなんでも行きたいよぉぉぉぉぉ。←



Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/223-f70a021f
