シンキングディとゎ

ベーデン-ポウエル夫妻の誕生日を記念して
1926年にもうけられた.
世界中のガールスカウトが互いのことを思いあう日だよ

去年は水のことをいろ02学びました(´▽`艸)‐★
thinkaboutwater.gif


んで今日ひさしぶりに行ったよ
ガールスカウト ㊤㊤

今年も継続するコトにしたょ♪
自分のお年玉からというのはキツかったです←

でも中学生はどん02やめていく(泣)

ケド

来月はフライアップ↑
2人シニアへくるんだァ......


だから中学生が04人になるんだ

もうすぐp★q


はい
じゃぁコメまってるょぉ

(´▽`从)‐★

おやすみィ~~
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/219-9a55ca0f
