        テストが昨日&今日あったょ

          勉強ちょっとやった。

        今日ゎ起きるの遅すぎた(汗

       朝.英語やるはずだったんだけど.

         寝すぎて.10時に出るのに.

        9時過ぎに起きちゃったゎぁ←

         だから朝読の時間に.
   
        たっぷり(?)やったよぉ。。

       まだ結果ゎ帰ってきてないけど.

        課題テストよりマシかな?

     まだ今週は定期テス㌧あるから...
  
        かなりてんしょんさがるゎぁ↓

              では02

          こめんとぷりーず!
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/204-58caad78
