やく一週間前。
01年生大会がありぁしたw

書き忘れ←

だから.これから書きますw
えっと..

スタメンにはなれなかったケド.
一回ちょこっとだしてもらいました

やっぱ中ちゅぅは強い@
と思ったw
でも.香中と.かなりィィ!”試合してた㊤
●中すごいょ←

1年生でもいろんな学校
見てたら.
ぅゎ・・・すごっっっ!中2!?
って思う仔が結構いたw

そのぐらいになれたらなぁw

無理だと思う←

かなりネガティブな考え..(ぇ



じゃなくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


できる!

やっぱポジティブにいこう!


はい!こんなところで.
バスケ.頑張りたいと思います。

速いけどばいばいッッッ20080923_241225_20090124162948.gif
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/203-a224ea06
