2009.01.23 ばとん(?)
こん㊤

Q1好きな男子(又わ女子)のタイプをAかBで答えてくださいっ☆

A1 りょぉヵ-い★


Q2そんぢゃ。始めますw あっ。それから、どーでもいい時はCでぃぃですよっw

A2 おっけぃッ☆


Q3A⇒ちょっと意地悪  B⇒優しい

A3 Bだね


Q4A⇒馬鹿キャラ  B⇒優等生キャラ

A4 中間(?)


Q5A⇒可愛い  B⇒カッコいい

A5 Bの方がいいヵな?


Q6A⇒空気読めない  B⇒普通に空気読める

A6 B!やっぱ読んでほしい!
  そういえば最近のKYゎ漢字読めないらしいねぇw


Q7A⇒面白い  B⇒真面目

A7 C!頭ぃぃのは良いょ!でも真面目はねぇ...


Q8A⇒スポーツ万能  B⇒勉強万能(ってこんな言葉あるのか!?w)

A8 A(´∀`◆) ぁゅみの理想=スポーツ万能だしw


Q9A⇒寝癖がヤバい  B⇒いつも整ってる  (あ。これ髪型の話ねw)

A9 Cヵなwいろいろww


Q10A⇒呼び出しが多い  B⇒呼び出しなん1回もされた事がない

A10 C...どっちでもぃぃゎぁ~


Q11A⇒うるさい  B⇒静か

A11 Aの方がぇぇb 無口ゎ気まずい・・・。


Q12A⇒休み時間はお絵描  B⇒休み時間は悪戯w

A12 Bw


Q13A⇒字がキレイ  B⇒字が汚い

A13 A!きれいな方がぃぃかなァ


Q14A⇒足速い  B⇒普通の速さw

A14 Aの方がぇぇb


Q15A⇒頼れる  B⇒ちょっと頼りない

A15 どっちでもぉk!!


Q16んまっ。こんな感じですねw

A16 りょうかぃ


Q17どーです?楽しかったですか??

A17 まァねン★


Q18コレをやって下さった皆さん!

A18 は⌒い


Q19☆ありがとうございました☆

A19 ぃぇoz


Q20では。。。さようなら☆

A20 ばぃ02w


できる囚やってちょ☆★

今日ゎ話(?)なしでb

ばいoz!

明後日ゎ01年生大会㊤


Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/197-1a5be043
