middle_1175476025s.gif


波瑠サンから。。。



地雷バトンをやりたいと思います(´∀`)

-----------------------------


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。



▼好きなもの
[色]

瑠璃色

[番号]

6ヵな

[動物]

いんこ(´∀`)

[飲み物]

たくさん

[ソーダ系]

コーラとヵ♪

[本]

ケータイ小説・

[花]



[携帯は何?]

ドコモ♪
....になる予定

[コンピューターから離れられる?]

・・・微妙!!

[殴り合いのケンカしたことある?]

ないw

[犯罪犯したことある?]

ないょw

[お水/ホストに間違えられたことある?]

(え

[ウソついたことある?]

うん。あるよ。

[友達とキスしたことある?]

な、ないょ!!汗(たぶん)

[誰かの心をもて遊んだことある?]

知らない間にもてあそんだ..!?
 
[人を利用したことはある?]

無米

[使われたことは?]

あるかもww

[髪染めてる?]

地毛だよ。

[髪の毛巻いてる?]

巻いてなぁぃ

[タトゥーしてる?]

痛そうだからやらなぃ

[ピアスあけてる?]

㊤と同じくb

[カンニングしたことある?]

(´∀`)

[お酒飲む?]

未成年だしっ

[ジェットコースター好き?]

だぁいすき~~

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

やっぱこすなら
駅のちかくだよ!

[もっとピアスあけたい?]

だから開けてないって!

[掃除好き?]

いえ.いえ.

[丸文字?どんな筆記?]

丸文字なのかなぁ

[ウェブカメラ持ってる?]

なにそれぇ?

[運転の仕方知ってる?]

しらないww

[何かを盗んだことある?]

つまみ食いなら家でw

[拳銃手にした事ある?]

火縄銃なら...b

[今着てる服]

Tシャツにジーパン

[今の臭い]

無臭?

[今のテイスト]

え?なにそれ?

[今したいこと]

なわとび (ぇ

[今の髪型]

...

[聴いてるCD]

いろいろ

[1番最近読んだ本]

武士道シックスティーン

[1番最近観た映画]

ポーニョポーニョw

[昼ご飯]

給食でカツ丼

[1番最後に電話で喋った人]



[初恋覚えてる?] 

まぁ

[まだ好き?]

いやいや。

[新聞読む?]

TV覧だけ。

[ゲイやレズの友達はいる?]

いないよw

[奇跡を信じる?]

希望をもつため!

[成績いい?]

ィィえ

[帽子かぶる?]

ほぼかぶらない

[自己嫌悪する?]



[何かに依存してる?]

食べ物 (ぇ

[何か集めてる?]

プリクラ

[身近に感じられる友達はいる?]

うんうん。

[親友はいる?]

うんうん。

[自分の字好き?]

びみょう↓

はい!終わりですッッb


シンプル らいん
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/194-486a9171
