2009.01.05 年賀状★
今日ゎ年賀状がドンっとたくさんまとめて来ました!(笑)

もう.5日もすぎてるよぉ(笑)

まだあゆみも1通だしてない仔がいるんだけど←

((人のこと言えない...

年賀状と一緒に隣のおねぇちゃんから手紙もきました!

そのおねぇちゃんゎ.今オーストラリアに居るんだけど.

帰ってきたら.英語教えてくれるって!

あゆみゎ英語さぁ~っぱりだから

教えてもらおうと思いまァす

英語じゃなくてもヤバぃです...

冬休みの宿題まだおわってないんだァ。

明日学校があるのに...

だから今日ゎ部活をやすんで宿題やってます(泣)

パソコンやら

こんなコトやってたら宿題も終わらないんだヶど

ちょっとだけ(笑)

ィィよねぇ~~(汗)

まぁ.これからがんばってワーク3冊を

ぜーーんぶおわらしてこようと思います(泣)

***

もぉ今年で2年生だし進路が...

だれかテスト平均60~40点台←

でも行ける岡山の高校ないか教えてぇ~

それか

いい勉強のやり方知ってる仔おしえてぇ~

お願い!

っじゃあ宿題しに行ってくるねぇb

あとで(たぶん)きます!

ばいばぁ~~い!

今日ゎかなりシンプルに投稿してみましたぁ

でわ02

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/186-b52bd950
