2008.12.10 初FC2ばとん!?

中学校生活 ばっと~ん。。。バトン

Q1 何年生?
A1 ①年生!
Q2 お~そかそか。
A2 うん(゚∀゚ )≡
Q3 学校楽しい?
A3 めちゃ02楽しぃ((´∀`*))
Q4 ぶっちゃけ。センコーの授業ってどう思う?
A4 担任ゎびみょォヾ(´Д`;●)
Q5 好きな人とかいんの?
A5 ....
Q6 ぶっちゃけ。どんな人?
A6 ....(つω`*)
Q7 どの教科が一番好き?
A7 社会ヵナ!!!!!?
Q8 テストって合計何点くらい?((5教科)言わなくてもいいよ)
A8 60点くらい←
Q9 では、最後に・・・ぶっちゃけ。学校って一言で言うと・・・?
A9 友達に会うトコロぉ!
Q10 お疲れ様。楽しかった?
A10 ( *´艸`)★

このバトンに回答する / 回答した人を見る

10047632896_s_20081210200522.gif

いつも02寒いねェ((((´=д=`)))))
やっと㊥学校のヒーター(?)
((なんだったけぇ
もついたし71b18ad2601028c7e640331072735b6b.gif
でも.先生がおらん時ゎつかんとヵ
ありえん
まぁ.それゎおいといてッッ

初!!!FC2のバトン 
中学校生活 ばっと~ん。。。 

なんとなくやってみました★

ではでは

P.S. 誰かサン!! 米してぇぇえ
10034986122_s_20081210201530.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/172-f5425da9
