TV
今日は雪が降って...

16.gif

部活が終わって外みてみたら雪が 

今年みたの②回目!!!!!!!!!!!

つもれば良かったのにいつのまにかやんでた

今年ゎ温暖化のわりにかなり寒いしッ

去年は1月ぐらいに初雪が降った気が。。。





H/K★
今日から赤い糸ドラマではじまるネ
Σd(゚∀゚d)

赤い糸の小説読みたいッッッ


小説の最初だけ↓コピペしたょぉ

読んでみてぇ



神様によってアタシと貴方の小指に結ばれた

1本の赤い糸。


この運命の絆は目には見えない。

そして貴方への地図だってない。


だからアタシは、貴方に出会うために恋をする。

時には迷い、時には間違いながら……。

貴方もきっと同じように、アタシを探しているんだろうね。


アタシたちはもう出会っているのかな?

それとも見知らぬ土地で生きているの?



ぁ!!!スクティー始まるヵラヽ(○´w`)ノ
ばいばい
19.gif

Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/169-06e99ad5
