2008.11.01 質問ば㌧
ブログやってる仔に質問っっ

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~


1.あなたのHNは?
  ★:)あゆみ

2.そのHNの由来は?
  ★:)本名!

3.あなたの誕生日は?
  ★:)6月9日

4.今年で何歳?
  ★:)13歳♪

5.HP持ってる?
  ★:)もってな-い。

6.趣味はなーに?
  ★:)音楽聞く事♪

7.特技はなーに?
  ★:)....

8.あなたは何部に入ってますか?
  ★:)ばすけっと

9.部活楽しい?
  ★:)とっても><*

10.兄弟姉妹いますか?
  ★:)弟1匹←

11.今着てる服の色は?
  ★:)水色緑みたいな(^ω^)

12.家に誰かいる?
  ★:)母さんと弟がいる。

13.動物飼ってる?
  ★:)インコ

14.カレンダーめくり忘れてない?
  ★:)だ、大丈夫b...じゃナイ!

15.みんなに一言
  ★:)気軽にコメしてね(^^ω)

16.ブログの題名は?
  ★:)

17.ブログの題名の由来は?
  ★:)画嬢因スキ

18.ブログの誕生日は?
  ★:)08/04/25

19.今年でブログ歴何年?
  ★:)!?笑

20.もう1つブログ持ってる?
  ★:)…うん笑

21.ブログでの好きな機能はなーに?
  ★:)特にないかな?

22.自慢できる機能はなーに?
  ★:)機能とか分からン20080914_232531.gif

23.ランキングに参加してますか?
  ★:)してる!

24.ランキング1位になったことある?
  ★:)ないよ↓

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
  ★:)まだいないけど100人つくるしっ!!!笑

26.今のブログのテーマカラーは?
  ★:)ほわいとン!?

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
  ★:)ないよ~(´;ω;`)

28.パスワード忘れた事ない?
  ★:)今分からん

29.ブログについて一言!
  ★:)楽しいです(∀)←

30.回す人何人だ?
  ★:)何人でもOK!!
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/146-aa22e39a
