2008.09.15 体育ヵィ
10047632876_s.gif
 

 きのうゎ体育かィがあったょぉ↑

 黄色チーム『爆弾れもんT』だったんだケド
 
 2位・・・赤組と4点さで負けたぁ↓

 お し ぃ  !(´A`)!

 勝ちたかったなぁ。。。

 残念だったケドたのしかったょ↑

 ダンスゎ、④っおぼえた・・・

 めっちゃキツかった((汗

 黄色のダンス&女子のダンス
 
 あと、うらじゃ など02!

 女子のダンスゎしゅごきゃらだったw

 その後ゎ友達の家でうちあげ(?)

 楽しかったぁぁぁぁぁぁあ

 (はぁと) 次ゎ文化祭!!

 キャサリン役←
          ((爆

 が ん ば ろ ぉ ・ ・

 img20070513_1_p.png
 ↑ い ち ぉぅ 画 嬢 で す ↑

 ん ぢ ゃ ね ェ ェ ェ エ
20080628215130.gif
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/128-f021b098
