2008.08.30 方言バ㌧
方言バ㌧

へいへい!!そこの君←
これ見たね?絶対やろうぜb
「やだね」
そう思った!!??思ったでしょ!!やれよ!!

ぢゃあ,方言になおしてねぇ


1、名前はなんですか??                                                        あゆみ。  

2、何歳ですか??
   13ぢゃぁ

3、好きな人いますか??
  おらんでぇw

4、何だ。ちゃんといたんですね。
  おらんけぇぇ   

5、うるさいですよ??
  なにがぁ
ところで アンタ、でぇならぁ!

6、さようなら
  どぇらぃ 早ょぉ 終わったなぁ ←



なんか どえらぃ むずかしぃ (汗

ちなみに岡山県の方言だょぉ
   ◆でぇ=誰   
   ◆どぇらぃ=ものすごぃ
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/120-7a89fcb3
