バスケとh、kるんだけど。。。バッテリー見た?楽しかったw
 きのうゎなかった→バスケ休み。。。 水曜はぜぇ―んぶ部活ないからぁはっぴぃ                            今日の部活もかなり楽しかった↑ 
   今日ゎはじめて朝練ぁったヶド起きれんかった↓ ががががぁ―――ん汗
それに文化委員にはぃっとるから1時間30分くらいしかできんかった↓
最初、学校の周り2しゅう走って腹筋.背筋.腕立て30回ずつして、、、四角パス四角して三角パス三角して。。。
先輩に教えてもらうことだらけぇww
        明日もがんばるぞ~↑↑↑
                      集金日で朝練ないヶド。。。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/11-7957999a
