ととろ    10030896607.gif

こんちゃぁ

るィサマからのばとんです(Ⅱ)

とりあえずすたーと


▼管理人歴はどれくらい?

えとぉ4月25日ヵラだからぁ・・・(∀)
今日で???((頭わるいんでぇw

▼名前の由来は?

好きな名前とか? ((思いついたらw

▼何人と直メした事ある?

このブログによく来てくれてる方は1人

▼何人と直電した事ある?

ぜろぉ(爆

▼何人友達ができた?

3にィん以上5にィん未満(すくなぁ

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.るィ ちぁン

2.愛 ちぁン

3、るィ ちぁン

4、ぅちw

5、華音 ちぁン

6、愛ちぁン

7、w

8、ぇ・・・。 ぁはは★

9、るィ ちぁン

10、w

11、愛 ちぁン

12、たくさん???

13、るィ ちぁン

14、愛 ちぁン

15、見たことなぁィ

16、みんなぁ(∇)

17、愛 ちぁン

18、愛 ちぁン★

19、るィ ちぁン

20、華音 ちぁン★

21、なぃしょぉ((爆


▼最後に管理人様方に一言!
ぃつも仲良くしてくれてありが㌧(∀)
 
これからもどうぞょろしぃく↑↑

友達大募集中でござりぃまふぅ

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


↓コピー用


-----------------------*

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)
▼最後に管理人様方に一言!
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

-------------------------------*
 じゃぁバイです★あとで更新するヵモ!?

猫にゃンらいん 姫②

Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/108-efd06be0
