2008.08.21 絶対ばとん
 きらきら
また02ばとん(汗
バトン好き←
 
  1)お名前は?
   ぁゆみ

  2)性別は?
   女♀

  3)何才ですか?
   13さぃ

  4)第一印象は何と言われる?
   不思議ちぁン?

  5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
   やさしぃ((絶対ぅそ

  6)何フェチですか?
   ・・・ひぇち←

  7)お洒落のこだわりありますか?
   シンプル

  8)ポジティブ?ネガティブ?
   00てぃぶ?
 
  9)香水はつけますか?
   のぉ

  10)夢はありますか?
   ファッションデザイナー★

  11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
   英、数、理、国、社

  12)何型ですか?
   Aがたorがた02(爆

  13)この世で一番憎いものは?
    
    
  14)異性の好きな髪型・ファッションは?
   笑★

  15)癖ありますか?
   ???

  16)特技を思いつくだけ!
   坂を自転車で上るコトw
     ((なにそれっっっ

  17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
   似合う色→黄緑にあってほしぃ(笑
   似合わない色→ぴんく(?

終わり-

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

指名された人→見た人 絶対★
でわバイピチぃ(ピチレモン???」
★
↑上↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/105-095d1e1d
