・・・見ないょぅにって言ったのにぃ★

 華音ヵらのぉ自己紹介バトン

《ルール》
見た人はコメントを残して自分もやる事!

絶対強制!!地雷バトンです(>ω<*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1.短髪?長髪?
 短いほぅヵナっっ★

2.背は小さい?大きい?
 まんなかぐらぃ
                     
3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
 頼ってぇ・・・ (ゎは

4.積極的?恥ずかしがり屋?
 中間だとぉもぅ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 目悪くなぃ 

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 ぅん、気分で・・・だね☆

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地かなぁ (はぁと

8.髪はクセ毛?ストレート?
 くせヶ゛(泣)

9.優しい?近付き難い感じ?
   (´・ω・`)

10.天使?悪魔?
 悪魔ぁ★

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通人

12.髪の毛は茶色?黒?
 まっっっっくろ((ってこともなぃケド

13.香水はつけてる?つけてない?
 つけてないw

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 ぉた←

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 あだなン

16.性格は真面目?バカ?
 馬鹿アホ←

17.不器用?器用?
 器用ってコトゎなぃ


18.眉は細い?太い?
 ん・・? (どぅでしょぉか)

19.連絡を取るなら電話?メール?
 TEL

20.問目はこのブログには必要ありません!!
 賛成↑↑

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 中間?

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 子供っぽい?

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 同 

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
 てづくりちよこ(´・ω・`)

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 (´・ω・`)

26.束縛はされたい?されたくない?
 なにかいてあるん?(´・ω・`)

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
 ファーストフードっっ (´・ω・`)

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
 (´・ω・`w系)

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
 (´・ω・`×)

30.最後に回す人は
 きょーせーだそぅでぇ(ぁ

やたぁ 記事100番目ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://ayumi69sora.blog21.fc2.com/tb.php/100-fc6074f6
