上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.30 テスト勉強・
さいきんぶろぐいっこもやってない…

テスト勉強やってます

また投稿するから待っててね!

あーあとテストまで3日!

しかも明日から12月だねっ

クリスマスもうすぐ

スポンサーサイト

 きのう父さんと弟と・

 スポーツ用品買いに

 コンベックス行ったんよー

 マラソンシューズかってもらった

 きょう朝走ろうと思ったけど…

 寒さに負けておきれんかったー

Read more,,,,,
2009.11.21 やすんだ・・
1247917146-8800_20091121213855.gif

cniu9ir7boA.jpg


頭が痛かったから火曜&金曜休んだ・・泣1ac5aabb1f34194a2f6505112abeefb1.gif

絶対今年は休まん!って思っとったのにー16c8ba1ce9404238a2f6cd1cd07f21d7_20091121214345.gif




そうそう・・(∀)!

部活で使えるconverseのエナメルが来たんょ5Gcha_220.gif

×ピンめっちゃカワイイ9Fc35_220_20091121214652.gif


風が強く吹いている・
見に行ったょお8gc27_220.gif4d6821f68b0fb25141d1944c36ee2fd9_20091117180035.gif

Γ       ¬
   風 強
        
   爽 男
 
L          」
※★くりっく

あゆみ母さん弟で・・・6fTz5_220_20091117182548.gif
母さんと弟は?かいめ…笑

※あゆみが父さんと・
《がかがみのマラソン》
に行っとった時に・
②人で見に行ったらしい←


今度は本よみたいなぁ8ec41a0c2ab177186899c0bacf743ef4_20091117182456.gif

けど...見た人・
あゆみ達以外に
①人おばチャンがいただけだった・

もしこれが怖い映画で…
あゆみ①人だけだったら10106073569.gif
めっちゃ怖いょ…怖さ倍増。絶対。

楽しい(?)映画で良かったー339e2f6f295c04c62f069c28bbbba4c7_20091117182603.gif
また見たいなぁ…

10df2eada7ae94f29bedb7b76fc74a0e_20091117183321.gifでするかなー?
なんか走りたい気分なる!

よかったらみて44_20091117183439.gif!!
じゃぁランクリおねがいです・
こめんとください・

じゃーねーf9b1aef2ad0ebe4393e687d058142ced.gif

Read more,,,,,
2009.11.14 ぷちとまと

ついに! ついに! 新車がきたーimg_100938_2643839_12.gif!!

あかいろ 4adc98c5248c2.gifパッソ 
/パッソプチプチプチトヨタ♪\

めっちゃカワイイ0fe037250f7b2dd318eb996fd36e77a1.jpg
 


オープンスクールと練習試合から帰って
迎えに来てもらったとき初めて乗ったー4d6caa37b32a6d69cb4956ce309779b1.gif!


15年間カローラツー乗ってたから1d7d40a286275f97e68e100cf28e1736.gif
よく走った4d2e916616ab6d74dfa28c1dfd5f5ba9.jpg3c55da77983296f10abb1f13a53da6ab.gif

ありがとー>2fbe768981e9c8613447271cbbbe0ad6.gif



あーあしたは学校…27cc42d515c8409da7cf595f016fe193.gif2dba9d3c22a59d07a94c1fb445ca8740_20091114213746.gif
日曜なのに…


だから寝ます!
ばい×029a3ee5a6c07e4a06778b1cad46c76473.gif


おやすみなさーい8129cfeba312965aa6223bba673e38af.gif

追記↓
Read more,,,,,
2009.11.08 かがみの
\初にゅーしょう0ab4c8.gif

getpicture_20091108210408.png

岡山のじぃちゃんとばぁちゃんが来てくれた3fT1e_220_20091108211837.gif!笑

かえりは温泉はいったょーimage5187080.gif

紅葉めっちゃキレいだったー20090121005741.gif

でも…父さんとあゆみがマラソンいっとる間に

母さんと弟は『風が強く吹いている』見とるしっっ0ef3e8.gif

行きたかった…あゆみもまた誰かといきたいなー4fc09f.gif



2009.11.02 さむー
なんか…
だん02寒くなってきたね9e93e132d7a9ed29a1415c7a3cb293e1.gif

とうとうウチの学校もインフル出たし!4aeaabf9934b2.gif7b960542d986dc35d036cdefb5d9d3dc.gif


こないだ映画いっしょに
見に行った子も熱で学校休んだし2f6953051d8dc0e3fba9d565038cf38d_20091102185909.gif

県大会で何人かが
⑤時間目まで返ってこなかったからe85f2eb12a7fec1ceb87b61573d2e8e9.gif

2-Bは④時間目まで11人いなくて15人で勉強した…12fadc6687fa8b605fbf8f25f27a5de9_20091102192648.gif

おもしろくなかったけど5a862e29a75831b8b7e1458c0c680aee_20091102192940.jpg
なんか楽しかったー1864311f9a605307584255cf480afd3e.gif

あしたは休みだけど8:30から部活あるー208ec2357f3d6ed44cb5b3ac71c24b2a.gif!!

あさっては休みの子、何人いるかなー35dea8d6224caa720dc2488fdbcdfe7d.gif

学級閉鎖とかで1週間冬休み減るのは嫌だけど....16c8ba1ce9404238a2f6cd1cd07f21d7.gif

勉強しなくて良いのは嬉しいッ28af84ff3faa3858c6d8d54e172cb098_20091102194520.gif

でも学級閉鎖になったら宿題でるんかなー2dba9d3c22a59d07a94c1fb445ca8740.gif

まぁ....その時はその時で...
じゃー

トレンディーエンジェル

これ見てばいばい8e0f9f87275c475d3e26d725f24039a8.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。