 

カイタッチ。
2009.02.28 いとこの家w
middle_1193478484.jpg


今日いとこの家行ったょimg_894556_9724960_5.gif
じいちゃんの3回忌(泣10106074421.gif)

なンヵ、01年たつのってあっという間だょね39941ce04a4a2b30e69d614f59cd3758_p.gif
ちょっとさみしいヵも。

正座ゎキツかった20080914_232531_20090226210214.gif
もう しびれ を通りすぎ10106072535.gif

すー10106075091.gifする薬ぬったみたいな感じがした594696f173fe1a832895673948f8ad6f.gif

ケド頑張った10106073250.gif

真言宗なんだけど...お経って長いよねぇ10106073472.gif

またいとこの家行きたいなァ97e432d1a53e08d7899ae95f03f0082b.gif

正座ゎ無理だケド。。。。←

じゃー10106073770.gif3310a2e3fc41bbd913cdd9e0a6b05bee_p.gif

コメントまってます10106072875.gif




バトン

Q1 責任感が強い
A1 △ ぇ。どうなんだ
Q2 几帳面で時間に細かい
A2 △ ところどころ←
Q3 礼儀正しく従順
A3 ○ まぁまぁ。
Q4 お金はコツコツためる
A4 ○ ぅ-ン まあまあ
Q5 実は熱い
A5 △ 暑い。!(((●´U`)爻(´U`●))))!
Q6 好き嫌いがはっきりしている
A6 × そんなコトないと思うw
Q7 悪い方へ考えてしまう癖がある
A7 × 全然($´ー`)b
Q8 人見知りな方だ
A8 △ ちょっとw
Q9 気配りがうまい
A9 △ どーなのヵ???
Q10 頑固だ
A10 ○ はぃ。
Q11 自分の評判が気になる
A11 ○ 意外とけっこう気になりますw
Q12 冒険はあまりしない方だ
A12 × けっこうするww
Q13 粘り強い
A13 ○ ぃろ02と...(´・д・`)o
Q14 きれい好きで部屋はいつも片付いている
A14 △ 片付けると綺麗だけどすぐ散らかるw
Q15 繊細で一度傷つくとなかなか立ち直れない
A15 △ そんな時もあるカナァ~
Q16 ○が多いほどA型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 △ さっぱりヵモw←
Q17 A型は日本で一番多い血液型だそうです。どうしましょう?
A17 △ どうしましょ!?
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 ○ はい
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→A型の人がみたら絶対やる)
A19 △ 地雷だぁぁぁぁぁぁぁァあ (見た人どんまい!)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

地雷です。残ねーーーーーーーーーーーーん(笑20080914_232531_20090226210214.gif

     
     middle_1193478441.jpg

只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!! 


   今日ゎ委員会終わってカラ

   部活やらずに早めに帰って.

   かみ切りましたァ↑↑

   めっちゃ久しぶりだったヵラ

   頭洗ってもらう時めっちゃ

   くすぐったかったァ~20080914_232531_20090226210214.gif

   (笑) 

   我慢してましたw

      ・・・。

   近所のトコなんだけど.

   なんか見覚えのある人発見 

($゚Д゚)....
   
   一緒のクラスの仔がww

   マラソン㊥だったらしい。

   坂めっちゃ
    
     あがったり.......

     さがったり.......

    良くするよねェimg_894556_9724960_5.gif

    (笑

    あんなに良く走れたらなァw
 
        とヵ思ってました。

    あんだけになるのにどれ位かかるヵ。

    ・・・・。

    あ・・・・!もうすぐかてきょなんで

    ぽち&こめしてネ

 ばい(*´Д`)ノ~~・*.ばァ⌒い

     

 
  middle_1193478559.jpg
       きのうねぇ....

  父さんが01日出張で東京に行くって言ってたから.
  
  ちょっと冗談で『109行ってきてぇぇえ!』とヵ

  めっちゃ言っとったら(((((((((っ・ω・)っ

  ホントに行って来てくれた20081003_250083.gif

  お菓子買ってきてくれたぁ・・・。

  めっちゃ02うれしいケドw

  40過ぎのオッさん20080914_232531_20090226210214.gif が行って良かったのヵ??

  クッキーとヵに109って書いてあってww

  パイとかもあった(o´∀`o)ニコッ

  今度またぁゅみが東京いきてぇぇえ↑↑

  父さんゎ109『なァ~んもおもしろーねぇ』とヵ言うとったケド

  なにがなんでも行きたいよぉぉぉぉぉ。←



middle_1193478499_20090225195607.jpg


今.ホンモノ

外国のジンジャーレール飲んでます!

ひり02するぅ302278.gif

話変わって。

明後日の給食は...
 きなこ揚げパンだァ~~~~
  

きたーーーーーーーーーーーーーーーw




じゃ!おやすみw


img_63135_215981_9.gif
 
2009.02.25 へーゎな日常
middle_1193540945.jpg


へーゎな日常 まで!

 見てねぇぇぇぇぇぇぇえ

サブログと言って良いのヵ....。←

つなびィのヤツです。

みんなも良かったらどーぞ(笑

あんま手間ゎかかりません!

ケータイでパシャッと撮って

( 圏外の携帯もぉkだよww)

写真がとれればww

( SDカードがあればネぇ (´▽`艸)‐

おすすめです (*´▽`*从●゜v゜●)/

じゃーねン

米くれ←

コメントぷりーず

コメントを㊦さい。

ばいばいwwww
wwwwwwww
wwwwwww
wwwww
wwww
ww

3月22日に東京マラソンあるんだよねェ
(ノv$●)b

出てみたいなァ・・・(笑



バナナ、東京の水(500ml)とヵ
大豆でできた補助栄養食品とヵ
アンパンゃ.おにぎりとヵ
食べ物配布があるんだって!!
食べたい。←
シンキングディとゎ

ベーデン-ポウエル夫妻の誕生日を記念して
1926年にもうけられた.
世界中のガールスカウトが互いのことを思いあう日だよ

去年は水のことをいろ02学びました(´▽`艸)‐★
thinkaboutwater.gif


んで今日ひさしぶりに行ったよ
ガールスカウト ㊤㊤

今年も継続するコトにしたょ♪
自分のお年玉からというのはキツかったです←

でも中学生はどん02やめていく(泣)

ケド

来月はフライアップ↑
2人シニアへくるんだァ......


だから中学生が04人になるんだ

もうすぐp★q


はい
じゃぁコメまってるょぉ

(´▽`从)‐★

おやすみィ~~
TV
 なんか...なか02投稿しないうちに

 10日近くたっちゃってました(ぇ

 こないだのレットカーペットの

 コラボのゃっを

 TKO×姫ちゃん  


 で....笑

 おもしろいょぉ

 (´∀`从)-★ 

 見て㊦さい。




ではwこれでww

最近つなビィとヵも投稿してるから良かったら見てねw

image1_20090214204041.jpg


友チョコいっぱいもらうぞぉーー!!



やってネ ぁゅみ作ww
あんけー㌧


無料アンケートブログパーツqtown



2009.02.12 1-B画
ぁゅみは1年B組。

だから①-B画嬢01枚(?)だけ。

ごめんなさい


oepri_20090212212058.png

コメよろしく!

あと.いっきに1000人突破!

ありが㌧㌧!

次は2000人めざせ!
今日は学校27人中4人休みでしたァ☆

あと5人休んだら学級閉鎖(の可能性あり)だァ

もう少しでバレンタインだねぇb

わァ~~~~~~~~い

だから.

きょうは

スノーボールっていうお菓子作ったょ

ちょっと甘めなのができました。。。

明日は.生チョコつくるぞぉ~

食べ過ぎ注意!太るし!!

↑こんなコトいつも考えてないケド。。

まぁこのへんでバイバイ
1000人突破まであと04人だぁ!

キリ番ふんだらコメちょうだいネ

よろしくっっb

E3818AE38282E38197E3828DE794BBE5838FEFBC91.gif

家族の評判いい画嬢です。笑

じゃぁ 

今日はネタ無いからばいばぁい 
2009.02.09 れんあい画嬢
rain5.gif

もうすぐ.バレンタインimg_842533_21408655_0.gif

ってコトで
 
恋愛画嬢をどうぞ!!

失恋画もあるけど.気にしないでネ600866.gif


E38197EFBC91EFBC91.jpg
 
E38197EFBC91EFBC92.jpg
 
E38197EFBC91EFBC93.jpg

E38197EFBC91EFBC94.jpg

E38197EFBC91EFBC95.jpg

E38197EFBC91EFBC99.jpg

E38197EFBC92EFBC91.jpg

E38197EFBC92EFBC92.jpg

E38197EFBC94.jpg

E38197EFBC95.jpg

E38197EFBC97.jpg

E38197EFBC92EFBC92_20090209193943.jpg

E38197EFBC95_20090209194002.jpg

ai6.jpg

ai3.jpg

ai1.jpg

ai2.jpg

ai13_20090209194621.png

ai5.jpg

ai4.jpg

o19.gif


また恋愛画ひろって

はっときまァ⌒ス+*★

ではozばいoz


rain5.gif
2009.02.08 重大発表 (ぇ
    20080725191908.jpg

middle_1203314407_20090208142350.gif


風邪できょうは部活やすみました←


(ぇ 

コレ重大じゃないねw
 
頭いたぃヵラ。。

めっちゃ体なまってマス

(img_384228_5799648_3.gif汗)

そういえば.

先週母さんが

山陽新聞でクロスワードをして

ぁゅみの名前ではがき出したら

それが今日。

middle_1177897538.gif

当たってましたimg_842533_21408655_0.gif


恐るべき....

(笑)

賞品は..

1000円分図書券

でした

わぁ~い♪ 

(殴)

そう02!マラソンの順位.

前言ってなかったケド.

2位だったょ★

幼稚園から出て98328_20090208141916.gif  


01回もお菓子もらったコトなかったから600866.gif


良かったです。←

来年こそは

1位ねらいだw

では02

また頭いたくなったら困るので

ばい02149ib1.gif

img0f8518b8m33meo_20090208142529.gif

こめください&ぽちよろしく


2009.02.04 病み上がり←
きのうゎ風邪で寝込んでました。600866.gif

38℃ぐらいあったから

学校休んだ。

暇だったゎぁーー


ずぅーーーーーーーーっと

今なにしとるかなぁ。

とか

給食たべとるなぁ今。

とか

思っとったんだぁ

給食。。。。

蒲焼きだったのにimg_842533_21408655_0.gif

行きたかったのになぁ

(泣)

今日はミニ豆豆蒸しパンを.

風邪ながら(?)

03コたべちゃいました←

おいしかったけど.

おなかいっぱいになったw

テストも戻ってきた!

数学★絶望

しじょーさいやく

はい.そろ02 img_384228_5799648_3.gif img_384228_5799648_3.gif img_384228_5799648_3.gif

こめまってます
2009.02.01 地区まらそん
今日.地区マラソン大会  
  がありました。

で...
何位かゎまたペーージのどこかにw
見つけたら.コメってねぇ★←
        (コメしてねぇb)

ランクリもねぇb
㊨にあるから!


collection-img2005_.gif

たべたい!

チョコゎボランティアやってくれてありがとう
  って書いてある袋の中にあった。
(ボランティアで.たすき&はちまき回収係でした。)
汗だくの人が・・・(うちの父さん含めて)ぅ...


チョコいただきますww
ありがたくw

手作りっぽかったヵラ.
おかぁさん(の誰か)が作ったンかな!?

ちょこっと早いバレンタイン(?)
ぇw
やってみました。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 ぱそこん!..だって携帯持ってないし。(泣
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD!パソコンで音楽きけるしb
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 あにめだねwマンガ因スキだヵラ。(おたくじゃないよw)
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム?
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動!そんなに見んしさぁ...
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン券㊤ たっぷりやっちゃいまぁ素★
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子と言いたいところだケド..服♪
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 PCが出来ない高級ホテルで.おいしぃモノ食べれるんならそっちでw
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 いいょbそれ!たぶんそれ盗(と)るゎぁ←(Which...どっち?)
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 お小遣いヵな...バイトが何かによるけどw
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外ヵナ↑楽しそう
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 ...さぁぁぁぁあ㊦
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 (え...どぉしょww 彼氏?
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動できる機械だなぁ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

