 明日ゎ定期テストがまっとる
今、理科がんばり㊥です。。。
 がんばるぞぉーーーーーーーーーーーーーー
 きょうも定期テストにむけて、勉強02 
ぜったぁぁぁぁぁぁい理科&数学90点以上だぁぁぁ
        getbbspicture.png

                 ↑おもしろくなぃ???↑

 話がちがった((汗汗っっ。。 今日ゎ友達とぃとこの誕生日♪明日ゎ弟の。。。
ぁゆみはプレゼントをっいこないだ買いましたぁ ソニーのウォークマンだょBrilliant
  left01_img.jpg

       (ブルーグリーンのを買ってもらった)
               やったぁ~ これで音楽きくモノがおもちゃじゃなくなるww
2008.06.25 ぉ久★投稿
 こんちゃぁ こないだ♪って言っても結構前に★☆                                    バスケで浦安の試合があって、1回戦ゎ96-13で勝ってぇ                                次の日ゎむっちゃ強い相手とで、負け汗っっ。。残念だったヶド。。。                              楽しかったし、ぃぃ経験になったと思ぅBrilliant                                           そぉ02今週ゎはじめてのテスト↑↑↑                                            むずかしぃ~&中間ないから範囲ひろくてキツイ~って感じです 
 でも音楽聴いてテスト100点だぁ~~グー!???

 
久しぶりにINしましたぁ★☆
 
きのうゎホタル祭りがあって、                                                                  めぇっちゃ02楽しかったぁ絵文字名を入力してください

 タイ焼きと山菜おこゎとフライドポテトと。。。
姫りんごぁめあめと、ぶどぅぁめ 買った

    ぉいしかった((ヮラ 
  
焼きそばとドラちゃん人形焼きを、仲仔?wにもらったょ
hotaru modattayoo

今日の部活もやっぱキツイっっっっっ
      そのあとゎ友達とあそんだょ
2008.06.06 誕生日ぃ★☆
 今日ゎ母さんの誕生日♪
 ぁと3日後があゆみの誕生日
 誕生日プレゼントなんにしょ???
 電車でこれから ぃ○○中学校に行ってきますっっくろ&ぴんくニコ            
       
        応援よろしくw        イェぃww ↑ ↑ ↑
 
勝ったらいいな★ 試合になか②出してもらえないけど。。。
