 http://p.fumi23.com/99060 ココまでよろしくぅw
http://p.fumi23.com/110461 ←これもw
  
ちなみにバスケくたくたぁ↓明日ゎPTAのレクであさってゎバスケの練習試合バスケットボールぃ●●㊥で♪ 
 男子の情報によると野球部ゎ不良だらけらしい。。。こわっっっっっっっっっっっっっっっw
 小学校のもどりたぃw
卒業式の時の歌
 「旅立ちの日に」
おもいだすなぁ~ww          
 まぁ、なんとなく聴いてみてっ      

     
よく友達と 山並みゎ萌ぇ――――――――――――――――――――
  っていってたのを思い出すw
かんけぇないけど。。。旅立ちシリーズ
Mr.Children 「旅立ちの唄」
 

 5月26日(ぃろんなランキングがあるので、異なることもあります。)

1位 GReeeeN キセキ
 ↓にあるよぉ㊦↓
 
2位 Aqua Timez 虹10064932419_s.gif

 

3位 いきものがかり 帰りたくなったよ
 これゎ動画がなかったから http://jp.youtube.com/watch?v=qeh-SH9DVjM
                       までっっっ
  
      

2008.05.26 GReeeeN
 GReeeeNぃぃょなぁ
  *キセキ
ききたぁい。。。

道.HIGH G.K LOW ~ハジケロ~ .手紙~君たちへ~ . パリピポ.    愛唄 . 人 .BE FREE .涙空 . 旅立ち   など...

2008.05.24 カナヘイ画嬢
  10047632896_s.gif

    いきまぁすはぁと
  70726f647563742f396565316132316264632e6a70670032353000.pngimg20070827_p.png

img20070827_p.gifimg20070827_p.jpg
img20070827_1_p.jpg
img20070827_2_p.gifimg20070930_p.png

img20070827_3_p.gifimg20070930_1_p.gif
img20070930_1_p.png
img20070930_p.gifimg20070827_1_p.gif

        10056403643_s.jpg
 10047632987_s.gif

 最近つかれててなか②p、cできんでごめんなぁ。。。
すんませェん   明日ゎガールスカウトだぁ
気合いを入れて がんばるぞぉ  
  20061228132659_p.gif
delizu8.gif
delizu11.gif
image7076805_p.jpg
img20071029_3_p.gif
img20071029_p.gif
img20071029_p.jpg
img20071030_p.gif
img20071030_p.jpg
  おゎりぃ                         10034986122_s.jpg

 
  
2008.05.22 ちゃっと
やってみてっっ


chibichatsml.gif



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    チャレラン大会とは。。。
 A小学校の行事で、豆つまみめいろをして、
  前半・後半に別れて、(遊ぶ人と仕事に。。。)遊ぶ♪
  楽しいょ↑ 今日ゎ昨日が閑谷学校だったから
  振り替え休日だったから友達と回った
     種目
  *マッチ棒がさね    *めいろ
  *ストラックシュート   *ぴったりウォッチ
  *ストラックアウト    *豆つまみ
  *ひら②ペーパー    *紙飛行機とばし があったょ
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  
 見たら分かるように
   P506iC0002752765.jpg
柴犬です。 名前ゎコロだょ
父さんの携帯でとったょン★☆
2008.05.19 閑谷★学校
 ただぃまっっっ 疲れたぁ゛
1泊2日閑谷学校に泊まってきた↑ぉれんじ014_pic1.jpg

すごい楽しかったヶド・・・カレー作った時に1つスプーンスプーンw
 なくしてめっっちゃ怒られたぁ  k先生めっちゃうるさかった
でも。。。カレー4.5杯おかわりするほどおいしかったょ
 野外でつくるモノゎうまぁ―――ぃ
空気も新鮮(ぅちの家もだけど・・・汗)  
食べ物のh、k。。。1日目ゎブラインドウぉクして
 (暗夜行路とも言う→目隠しをして、ロープをつたう遊び)
前のmとrにココ危ねぇよっっwとかって 絵文字名を入力してください
        教えてもらいながらつたっていったww
 難しかったけど、達成感ぁり♪
  
  
10013937630_s.gif
10013938509_s.gif
10013935359_s.gif
 
15ib1.gif
>15ib2.jpg
>104777_qCARVN.png
10013937613_s.gif
10013937529_s.gif
10013937341_s.jpg
10013935361_s.jpg
次ゎ。。。キャラクターだょニコ02img20080413_p.gif
img20080413_1_p.gif
10013938332_s.gif
10013938329_s.gif
10013938053_s.jpg
10013938050_s.jpg
10013938047_s.gif
10013938046_s.gif
10013938044_s.gif
10013937950_s.gif
10013937947_s.gif
10013937944_s.gif
10013937940_s.gif
10013937623_s.gif
10013937618_s.gif
10013937526_s.gif
10013937521_s.gif
10013936230_s.gif
10013936224_s.gif
10013936220_s.gif
10013936215_s.gif
10013935995_s.gif
10013935990_s.jpg
10013935986_s.gif
10013935980_s.gif
10013935975_s.gif
10013935364_s.gif
10013935363_s.gif
10013935358_s.gif
10013935259_s.gif
10013935256_s.gif
104777_SMxMi2.gif
   おっっっしまぁぃ
  明日ゎ研修だぁ↑↑↑楽しみぃ
2008.05.16 べんきょぉ~
 こんちゃぁ 10時まで、
となりのおねぇちゃんに勉強教えてもらってたぁ
  たぁのしかったぁ↑↑↑w  でゎ②  (早っっっ)                   
    
 今日も楽しかったぁ完。。。w
また、とぉ~こぉ~するっっっでっかぃw
2008.05.13
 最近...砂時計にはまってますっっっ風ぃ
おもしろぃょ   まんが とか。。。愛の劇場とかのゃつ
   http://nikkanyoutube.livedoor.biz/archives/51257843.html                                        これで見れるょ♪↑ 1話のへん~好きぃLOVE
 そぉ②、、、バスヶのほうゎ.結構楽しくやってるょ 
         時々しか投稿できないけどょろしくっっニコ02
             じゃぁ...ばぃ②Brilliant
 今日ゎ、バスケ休んで。。。
G,S(ガールスカウトはぁと)に行った♪
9時~総社で。。。したコトゎ、
オリンピックバッチを取得するために、
2008年のオリンピックのキャラクターについて書きましたぁ↑ぉれんじsy.jpg
こんなキャラクターなんだってぇ!×やっぱり中国って感じ。。。w
その後にゎ。。。岡山まで駅で行って中学生ミニギャザリングしましたぁ↑↑↑
また②その後ゎ、雑貨ゃで母の日トールローズのプレゼントを買ったょ 途中から一人だったヶド楽しかったぁLoveにこ
プレゼントゎ。。。ここで買ったのだよっっっニコ02↓↓↓↓↓okayama.jpg
 行ってみてぇはぁと  んじゃねぇ ばい②
2008.05.10 見たぁ?
 今日のROOKIES見た? もぅサイコー↑ぉれんじ
ぁと今日。。。念願のまんが買ってもらったぁ↓コレ
   砂時計の①話>07117711.jpg

 めっちゃ02 かんどぉしたぁ  【①話目なのに。。。ヮラ汗
          もぅ大悟やさしすぎよなぁ
     もかわいぃはぁと  ②話目ほしぃなっっ
             みんなも読んでみてねぇ―――↑ んち゛ゃぁ♪
 こんちゃぁ 2日あけてたぁっっw
ごめんちゃぃ さて②まとめて日記ぃ↑↑↑
 ⑥も⑦も同じコトばっかりしたヶド…Loveにこ
⑥(きのぅ)ゎ新しいこと教えてもらったょ
今日ゎ自由時間がたくさんあったからぁ
    昨日教えてもらったのを練習してたバスケットボール
2008.05.07 自転車★
 ぁゅみが乗ってる自転車♪
あと10分しかないからこれだけ。。。
B-ANN613G.jpg

 この自転車ゎ、panasonicのアンっていうメーカーだょww
 今日は、バスケがなかったぁ絵文字名を入力してください
かなしぃ~汗 でも明日からあるから、
また②クタクタになって帰ってくるかも?
まぁその話ゎおいといてぇ小説のハッピーノートがとっても好き 

→小説

作: 草野たき
絵: ともこエヴァーソン
出版社: 福音館書店
税込価格: \1,470
(本体価格:\1,400)
発行日: 2005年

自分で読むなら・ 小学高学年から

関連
 小学校高学年の部
 6年生以上におすすめ
めっちゃぉすすめだから読んでみてねぇ↑↑↑>ehon18194.jpg
    
  ●あらすじ●
聡子は六年生。好きな男の子霧島くんと仲良くなるために、塾の夏期講習のあいだ、お互いの苦手科目を克服する「ハッピーノート」をつくって一緒に勉強するのですが……。なかなか自分らしくいられない女の子が、わがままでも人の言いなりでもない自分のペースをつかんでいく、ひと夏の体験。読んだ後ちょっぴり前向きな気持ちになる一冊。

 今日ゎバスケなかったぁ絵文字名を入力してください
ざんねぇぇぇん。。。
さて②ここんとこ画嬢を少ししか入れれないけど
  まぁ、チョコ②入れるからぁはぁと
              まってて㊦さぃ
    今日ゎ小説について紹介しまぁす。
 ハッピーノート
  MR.MEN LITTLE.MISS♥の雑貨だょぉ↑
   このキャラクターめっちゃカワユス♥
mainvisual_02.gif>goods_ff58712.gif
                    goods_ff58714.gif
>     goods_title_01.gif
FB-57706.jpg
   
 ♥ ♥ ♥ めっちゃかわぃぃ ♥ ♥ ♥
 今日ゎ、k㊥で練習試合があったょ風ぃ
楽しみだったヶド。。。監督がぅるさぁい↓
試合に1回でては「まだ②」って言われたうぅ
あたりまえだけど。。。Loveにこ
でもやっぱできる仔ゎできるんなぁ・・・(謎汗)...
   ↑うらやましぃww↑
     きょうもがんばったぁ絵文字名を入力してください
はろぉLoveにこ ちょこっとあけてて。。。すんませぇん(ヮラ)
 大阪のぃとこと遊んでましたぁ  楽しかったはぁと
今日のバスケ部ではなぜか監督がやさしかった。。。汗(なぜにぃ???)
 主にやったコト→ *1年vs1年 試合風ぃ
             *三角三角&四角四角&ランニングパス
             *いつもみたいに。。。  など②ニコ02
バスケとh、kるんだけど。。。バッテリー見た?楽しかったw
 きのうゎなかった→バスケ休み。。。 水曜はぜぇ―んぶ部活ないからぁはっぴぃ                            今日の部活もかなり楽しかった↑ 
   今日ゎはじめて朝練ぁったヶド起きれんかった↓ ががががぁ―――ん汗
それに文化委員にはぃっとるから1時間30分くらいしかできんかった↓
最初、学校の周り2しゅう走って腹筋.背筋.腕立て30回ずつして、、、四角パス四角して三角パス三角して。。。
先輩に教えてもらうことだらけぇww
        明日もがんばるぞ~↑↑↑
                      集金日で朝練ないヶド。。。(笑)
