2008.04.29  できなぃ?
 カナヘイの画嬢がみれないかも。。。?
見れなかったら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ↓
画嬢いれすぎたからかな? 。。。
 あ゛~疲れたぁ~orz
こんなにきついなんて。。。 監督怖すぎぃ汗
みんなすごすぎだぁ。。。バスケットボール                                                           でも。。3年生まで続けてみせるぞぉ~↑↑↑
 早いけど。。。。。。じゃぁ②  ばいちゃぁ  
            
 こんちゃぁ♪        助けてぇ~くる02
また③まちがえて削除してしまいましたぁ汗
  とぉ―――っっても苦労してぃます(笑???)
       んじゃまたがんばって バスケ画嬢ぃれてきますっっ↑
 
Read more,,,,,
  ↓まる注このへんゎ、恋には効きません。。。汗↑ 10009009129_s.gif
20070203012138_p.jpg

>getbbspicture.png
 こんちゃぁキティちゃん またきましたぁ↑↑↑
今回の画嬢ゎ。。。恋に効くみたいなので、
     ぜひ②使ってみて㊦さぁいはぁ~くる02  
  10048028529_s.jpg
10048028671_s.jpg
   まぁ。。。ちょこ②ぃれていくので、時々見てねぇ
       だれかぁ~コメ㊦さいっっっっっっっ    よろしくぅ         
 こんちゃぁ 今日ゎ、バスケ本入部バスケットボールしましたぁ↑↑↑
がんばるぞぉ――― くる02ゎらはぁ~くる02ヶド・・・なか02大変。。。
 明日もある。。。とくにぃ「ふっとゎーく」 がんばるぞぉ (笑)
 
 豆②知識 今食べてるんだけど、サイダァに、
           いちご入れて食べたらおぃしぃょ 
      やってみてねぇ♪ また豆②知識しまぁす
             でゎ②ぁとで 画嬢のせますっっ  
    まる注 今日ゎたま②パソコンがぃっぱぃできるんじゃけどっっ★
2008.04.27 ●雑貨●
 こんちゃぁ↑  きのうゎこれなかったヶド。。。
今日ゎきましたぁ  こなぃだ見たTVでかわぃぃ雑貨を見つけたょ
  
 What’s New! 「スペインの街を身につける!」 Demano(デマノ)エコの新たなカタチ。バルセロナデ廃棄されていたバナー(街頭広告)をリサイクルして作り出されます。そのため全てが世界一つだけしか存在しないオンリーワンです。一口に広告といっても、バルセロナは景観を大切にする街。全て一流デザイナーの手によるもの。Demanoは「芸術」、そして「エコ」という観点から、現在注目のブランド  70726f647563742f613331653534386439372e6a70670032353000.png
70726f647563742f396565316132316264632e6a70670032353000.png
image1.jpg
 ↑ かわぃいはぁと ↑
 
ue08/04/28 の記事で、画嬢が見たかったら
   Read more,,,,,  を、おしてねぇ
 分かりにくくてゴメンねっっっ汗
2008.04.25 仮入部♪参加
   どぉ―――も02
さっき投稿したばっかりだヶド。。。
ぁゆみは、今日も仮入部バスケにいった↑
 こんどは。。。もぅ入部届だしたから、月曜日から、                                                                                   がんばろぉ~↑と思ってますっ
 できたら。。。コメおねがぃしまぁ―――すニコ02
