2009.11.08 かがみの
\初にゅーしょう0ab4c8.gif

getpicture_20091108210408.png

岡山のじぃちゃんとばぁちゃんが来てくれた3fT1e_220_20091108211837.gif!笑

かえりは温泉はいったょーimage5187080.gif

紅葉めっちゃキレいだったー20090121005741.gif

でも…父さんとあゆみがマラソンいっとる間に

母さんと弟は『風が強く吹いている』見とるしっっ0ef3e8.gif

行きたかった…あゆみもまた誰かといきたいなー4fc09f.gif



今日東京マラソン100.gifだったね(◆'∀`艸)

芸能人けっこう出てたねw  いーなーtibi.gif 

ma_20090224000002.jpg   ASI_EBT955_45_S4.jpg
  ↑コレ東京マラソン2009限定品w↑


あゆみゎ今度...

ともだちと桜ミニマラソン出るょ10106072538.gif


頑張ります!!

では02 ランクリぉねがいw

ッ(P◎'V`q∮+゜
 
2009.03.08 ごーる
藤永佳子ごーる!




 
logo_ncm.jpg

01分経過.....

名古屋国際女子マラソン大会 公式サイト

高橋尚子Fight!!
らすとらん!

がんばっっf2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf_20090303202049.gif

3月22日に東京マラソンあるんだよねェ
(ノv$●)b

出てみたいなァ・・・(笑



バナナ、東京の水(500ml)とヵ
大豆でできた補助栄養食品とヵ
アンパンゃ.おにぎりとヵ
食べ物配布があるんだって!!
食べたい。←
