2009.04.20 入部届け!!!
バスケ部今のところ12人入部決定!!
 
うれしーっ 10106072538_20090405113734.gif




HKf46d6f1790acd70f73ccbcbcfac563bd.jpg


今日ゎ体育のスポーツテストで

50m走 8秒4

自己新記録更新!

ちなみに上体起こしも!!

自己新記録更新!



このままAバッチがとれたらなぁ・・・。

前回(中1)はあと1点でAバッチだったし←笑

今回こそは.....


んじゃ
応援よろしく~ponyo.gif 
        

最近ネオペットにはまって
     
小4の時はまってた育成(?)ゲーム


なか02更新できません。

ごめんねぇ20080914_232531_20090226210214_20090404114908.gif


じゃぁそろ02おやすみなさーいf46d6f1790acd70f73ccbcbcfac563bd.jpg

Read more,,,,,
2009.03.18 ぁげどーふ←
 今日は学級の時間で...

 カンけりしたょ 

 (ノ∀`*)vv

 やったの久しぶりでめっちゃ楽しかった


 ぁゅみは 一応  班長なんで

 最初でしたァ↑↑

 
 ジャンケンで負けて見張り役

 (泣)

 05人見つかったら

 鬼こうたいなんだヶド.

 次の次・・・。

 
 見つかってww←

 缶けりに行ったんだけどw

 
 とめられた





 んでまた見張り役












 暇・・・・。




















 まぁしょうがないンだけどw

 でも逃げるのは楽しかったぉ★

 ケドぁゅみ的にドッヂが好きかな!??

   
 02年生になっても遊べたらぃーなッッッ


 ぁ!! 題と違うことをw(?)


 じゃぁ本題に移ります。

 遊んだあととヵの.

 最後に

終わりーーーー

 って言うかわりに

あげどーふぅーーーー

 ってぁゅみとヵは言うんだけど.

 コレって普通???

 同じ小学校の仔以外ゎ

 だいたい

 知らなかったみたいなんだけどw



 おしえて㊦さい!笑 

 
 よろしく


 どう言うかとヵも

 教えてくれたら嬉しいな



 

 今日はシンプルにいってみましたw

 ( ´▽`)っ じゃね

 
6.gif

きょーゎ なんと(???) 

小学校の卒業式だったんだょぉ↑↑



部活ン時.先輩&友だちと

バスケ部入ってぇーー!」

って 勧誘をしてましt ←

呼び込みをしてました!!

ホント入ってょぉ!!

もう強制だょ!


入って㊦さい。

でも一応⑤にンゎ入ってくれそうですw

今14人だヵラw



でも楽しみw 

後輩が出来るとヵ考えられんw
逆に後輩にバスケ教えてもらったりw


まぁ.後輩がはいってくる前にがんばろッッ

じゃぁランクリあんどコメを!!!

 後輩ゎ強制! 

ぁ--・・・・・・

  そんなに先輩怖いコトゎなィからねw

 ㊤のコト、気にしないでください。 ←

 怖いとか怖くないとか学校にもよりますw←


なんかごめんなさい。



カメラにむかって・・・・・
ってしっとる?


0c5413800cea8126c54b5b55aa30d6f1_20090312190827.gif10106072537.gif0c5413800cea8126c54b5b55aa30d6f1_20090312190827.gif

img_459263_4061442_4.jpg

ごめんなさ○。←

6.gif
04日ぶりの投稿です!!笑

ごめんなさい↓
 




きょう.卒業式cpaxofou399110.gifがあったょ

先輩おめでとーございまーす!!

でも....あと2年もたてば卒業じゃん←

高校どぉしよ!”

行くとこない

(汗)


応援にらんくりぉねがい0c5413800cea8126c54b5b55aa30d6f1_20090312190827.gif

コメントも㊦さぃw






ちなみに.朝ニュースでやってたコト↓


ロケット発射kototoro.gif



日本、キューバ破る=6-0GRA_0618.gif

全部!!

おめでとうございます!

じゃーねw
2009.02.12 1-B画
ぁゅみは1年B組。

だから①-B画嬢01枚(?)だけ。

ごめんなさい


oepri_20090212212058.png

コメよろしく!

あと.いっきに1000人突破!

ありが㌧㌧!

次は2000人めざせ!
